

7/16アプデの気になるところ(マイナー視点><;)

今日は風が強くて涼しかったっ
アステルもご覧のとおりです><
pso20140713_203154_014.jpg
(◎`・A・)ノコンバンハ

水曜日はアプデで、新スクラッチ『エレクトロニック・ディーヴァ』が来ますね♪
初音ミクとか、そのほかのいろいろ…う。。。(/□\*)
実はですね・・・、ミク関連は全然わからないのです(TヘTo)

なので、わからないなりに、
似合いそうなヘアスタイルや、コスチュームを物色しようかなと思っています♪

気になる①
初音ミクコスチュームヘアスタイル
巡音ルカコスチュームヘアスタイル
ミク
コスチュームは汎用性が高そうでいいですね♪
ミクのヘアスタイルは、去年のものより短くなっていて、地面に引きずらないそうですよ
ルカのヘアスタイルはかなり複雑な構造ですが、大人っぽくて素敵です♪

気になる②
浴衣!!
浴衣
待望の浴衣色違いにも期待したいですね♪
現在のユカタヴィアは膝上までなので、
みなさん、楽しみなのではないでしょうか♪
次のアプデ出かはわからないですが、
ロビアク花火の実装も予告されていますね

気になる③
ヨシノテフラの色違いが出るの!?(これはわからないです><;)
ヨシノテフラ
和風に見えつつ、活動的なイメージがして、
ヨシノテフラは大好きなのですが、
この画像で色違いを期待してしまいますよね♪
そしてこの髪形・・・・・・私、気になります

気になる④
ついに来る、採掘基地防衛戦『絶望』
絶望
絶望するのはダーカーなのか、アークスなのか……
気になります(。・Д・。)
しかも、『絶望』ではクエスト時間がかなり長くなると思われます。
最初は時間内に終わるのかどうか…(絶望)

さてさて、今日はシップ対抗戦の結果発表ですね
青ラッピ優勝なるか……しかし優勝しても、
残念ながらマグ進化デバイス/アークマは2つ買うほどスターがないですね;;

明日から月曜日、
pso20140713_220328_026.jpg
早めにお風呂に入って
pso20140713_204102_022.jpg
一週間がんばりましょう♪

≪前回記事コメントのお返し≫
>名無しさん
>一体いつからスパッツの下に下着が着用されていると錯覚していた?

ハッΣ(゚Д゚;)
でも、スパッツの上から下着をはかせる運営なら、
『スパッツかパンツ、どちらか一つだ』とかいう
おそろしい会議を開いているかもしれません

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
