

トコトコラッピーの遊び方がわからない><;

ハンドパワーで燃やそうとする魔法使いからラッピーが逃げるゲームです
コンバンハ(●・ω・)ノ★
pso20140714_224647_032.jpg
恐ろしいゲームですね

それはさておき、『トコトコラッピー』
対抗戦のスター250個と交換できるルームグッズです♪

しかし、ルールがいまいちわかりませんw
ボタンを押すと、たまにオレンジ色に光り、
光ってる間にタイミングを合わせてもう一度押すと、
さらに光、そのうち燃え出します( ゚д゚)!
燃えたほうが、移動距離が伸びて、早くゴールする仕組み

で、何が楽しいのかというと、
フレンドの分も横一列に並べて競争するのが楽しい
そんな商品です。さ、売ろうかな……

対抗戦でボッチプレーヤーは虐げられ、
この期に及んで、景品でまで虐げられるなんて><;
そんな死体に鞭打つような真似はやめて(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ま、それはそんなに・・・
ただ、青ラッピーは残念ながら2位に終わりましたが、
対抗戦中、一番困ったのは、
緊急クエのテロップが対抗戦テロップに消されることです!!
ぼっちは緊急を楽しみにしてるのにっ!
これはぜひ改善してほしいですね><

そして、★12武器って実在してるんですか・・・?
おかしいですね~(;☆ω☆)
pso20140714_234141_043.jpg
久しぶりに出動したシン
pso20140714_224910_042.jpg
★12が実装されない胸の内を打ち明けるシン
pso20140712_232832_169.jpg
バラ風呂で贅沢三昧のナノ
pso20140714_234841_050.jpg
妹のお風呂を見守るシン
pso20140715_002321_001.jpg
・・・オラクルの警察は優秀ね(^―^)


おやすみなさい~(。・ω・。)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
