

絶望したのでユカタを紹介してオヤスミマス><

絶望した!ダーカーの粒子砲の射程距離の長さに絶望したっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
pso20140716_201419_014.jpg
コンバンハ(。・艸・)ウフフ

こんな日は寝て忘れる、明日は明日の風が吹く。です。

採掘基地防衛戦「絶望」、4回行って2回しかクリアできなかったです
waveは1~8までですが、
1~3は、壁も発生せず前面、右側、左側と順番に敵が発生するので、
なんとかなるのですが、そのあとが『絶望』でした!

細かい分析はプロアークスの方にお任せしますが、
感想としては、

①AIS動き早い!強い!
②ボスの数が多すぎてもはや数えられない!
③ダーカーの粒子砲の射程長すぎ!(隣の塔よりかなり遠くまで射程内)


塔を2個死守するのでやっとでした(@野良);
レア泥使っても当然★11は出なかったです

ボスは、ヒューナルも出現します。
最後のほうに出てくるのですが、
学習能力の高いプロアークスの方々がAIS(ロボット)の使用を
最後まで温存していて、ぼこぼにされていました><;

AISの使いどころがカギになりそうですね
ちなみに、AISの色はコスチュームの色に同期されます。
pso20140716_224718_003.jpg
なので、3倍速くなりたい人は、赤いコスチュームも着るといいかもです(●´艸`)嘘

さて、「絶望」したので、もう寝ますっ><
寝る前に今回のスクラッチ品ユカタリュウスイをみて、
癒されましょう

と思ったら、モデルの三女エールさんは酔っ払っているようです
pso20140717_000620_048.jpg
コスチュームはユカタリュウスイ(ノーマルカラー)です♪
ロビアクはヨッパライ。今日、配布されたニコ生のキーワードプレゼントです!
男モーション、お勧めですw

pso20140717_000314_039.jpg
酔っ払いには水。これに限ります。

帯のデザインも素敵で、アクセサリーのうちわと水風船の組合せが涼しげです
よし、ぐっすり眠れそう。。。

おやすみなさい~(。・ω・。)

おまけ
ナノ『初音ミク・ヘアー3がほしいな~』
pso20140715_220646_020.jpg
だめっ、初音ミク・ヘアー2にしなさいっ!
2は2mだけど、3は4mもするでしょっ(@4鯖)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
