

初音ミク・ヘアー3&「絶望」リベンジっ><

おやっ!?昨日、昨日初音ミク・ヘアー3は高いからダメって言い聞かせた四女ナノの髪が……
伸びてますね、完全に。昨日はカジュアルたれツインでしたし
pso20140717_223939_003.jpg
コンバンハ(●・ω・)ノ★
死んだふりが通じるのはクマだけです><

pso20140717_224246_022.jpg
ナノ『・・・』
pso20140718_001847_074.jpg
ナノ『てへぺろ(ゝω・)』

かわいいは正義ということで、
今回のスクラッチの『初音ミク・ヘアー3』です♪
髪はふわふわしていて、よく揺れます!カワイイ
子供っぽいキャラにはお勧めですよっ><

ちなみに同時に実装された『初音ミク・ヘアー2』は髪飾りが固定で付いているようです!
気にならない方は2のほうが安くてお買い得♪

さてさて、昨日はぼっこぼこにされましたが、
絶望を乗り越えるために、いざっ!!
pso20140717_233133_034.jpg
この~~~~っ!!
pso20140717_232536_026.jpg
結果、4塔防衛成功
pso20140717_235739_044.jpg
アークス(の技術)の完全勝利(゚Д゚)!!
pso20140717_235857_066.jpg
クエスト終了後、AISに乗って、
喜び走り回りフィールドに散らばるアイテムを全力で拾うナノ
AISの間違った使い方です(*・ω・)

さて、明日は金曜!、頑張りましょう
乗り越えると、連休ですっ
おやすみなさい~(。・ω・。)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
