

クレイジーキュトゥン月、紅などなどご紹介♪

エール『浴衣はポーズとった時に足がはみ出ないといいのにな』
浴衣えーる
コンバンハ(●・ω・)ノ★浴衣ほしいですね

さて、今回も色々買ってしましましたが、
一番高かったのは『初音ミク・ヘアー3』でした
4mくらいしたけど……似合っているので結果オーライですっ
pso20140719_150152_032.jpg

でも、買物は、
『安くても良いものを見つける』ことがベストだと思いますっ
賢く買い物したいですね><

ということで、今回安くで買えたものは、
クレイジーキュトゥン月、紅

まずはノーマルカラーからご紹介♪
クレイジーキュトゥンは、ガンナーを想定したコスチュームとして
実装されました♪しかし、その過激な……露出から……
敬遠する方が多かったと思います;(画像の左側)
今回のアステルも、バルキータイツ黒と合わせることが多いです><(画像の右側)
pso20140719_194431_114.jpg
コスチューム自体はすごくスタイリッシュでかっこいいです
そんなクレイジーキュトゥンの色違いが出ましたので、紹介します♪
モデルは五女アステル。バルキータイツで隠してます

以下、画像いっぱいですw
まずは『クレイジーキュトゥン紅』
100kくらいで購入しました
pso20140719_195651_193.jpg
正面から~♪
足部分は黒ではなく、紫色に近い紺色、上半身は薄いピンク色です
サイドのパーツが赤色できれいです
pso20140719_195651_192.jpg
後ろはこんな感じ♪
何かのパイロットスーツというか、SFチックでかっこいいです

続いて、『クレイジーキュトゥン月』
こちらも100kくらいで購入しました
pso20140719_195519_162.jpg
正面から~♪
見ていただけるとわかりますが、
クレイジーキュトゥン月だけ配色が特殊ですね><下着部分が黄色です。
PSO2ではタイツの上に下着をはくのでこんな感じに><
でも、これはこれで黄色がアクセントになってカッコイイかもです
pso20140719_195516_159.jpg
後ろはこんな感じ~♪
クレイジーキュトゥン月では全体がグレーとブラウンの中間色、
側面パーツも同じ色
という感じでしたコレハコレデイイ
二つともお勧めのコスチュームですっ

おまけ
今回のスクラッチ品、『ヨシノテフラ玄』
モデルは三女エール
(みなさまはエールとアステルの見分けがつくでしょうか……><;)
pso20140719_181916_060.jpg
ヨシノテフラの色違いです♪
pso20140719_193454_094.jpg
なんとなく日本刀を合わせたくなってしまいます><
pso20140719_193804_111.jpg
ではでは、今日はここまで~ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
