

きたるTA再受注期間7日に備えて……><;

メセタがなくて買い物できない今日この頃、
今回のスクラッチのことはあまり考えないようにしています

や、やめて!そんな恰好で惑わせないで、この悪魔っ(/□\*)
コンバンハ(●・ω・)ノ★

スクラッチなんてなかった。。
さて、近々くるアップデートで、気になったところ第二弾っ

①ロビーにカタパルトが設置される!
これはうれしいですよね、地味ですが><
エステや、クロトさんにお小遣い貰うときとか特にw

②TAの再受注できるまでのインターバルが、1週間になる……
現在は再受注までのインターバルは22時間ですので、
1キャラしかもっていない人も毎日TAに行って60万稼ぐことができます。
が、変更後は、インターバル、1週間。
報酬は約1.8倍になるそうなので、108万位になるそうで。
また近々、TAウォパルも追加予定だそうなので、もう少しもらえそうですが。
他にはディリーオーダーも収入源になるとか・・・・・・

しかし!これはちょっと……確かにTAが日課の人もいます。
かくいう私も、1日に2、3回は行きます><
だって……メイン収入源なんです

ということで、今後は複数キャラでTAに行けるようにして、
それぞれのキャラで日替わりでTAに行くというような稼ぎ方になるかなと思います。
ということで、最近はいろんなキャラで緊急に出勤・レベリングしていました。
pso20140804_220841_061.jpg
1st セレネ キャスト♀
Hu70 Fi67 Ra70 Gu70 Br67
セレネはGuHuでTAによく出動しています><
しかし、今後のGuHuの火力によっては・・・
pso20140804_225117_210.jpg
2nd イヴ ヒューマン♀
Hu67 Fi65 Ra65 Gu69 Fo65 Te65 Br65
イヴはTAのオーダー報告のみでレベリングしているため、
スローペース><
pso20140804_222815_097.jpg
3rd エール デューマン♀
Hu70 Fi70 Ra26 Gu50 Fo69 Te69 Br70
よく緊急にもTAにも参戦して成長期の三女エール
TAで稼ぐ分よりも使うメセタのほうが多いのは内緒です
pso20140804_221544_070.jpg
4th シン デューマン♂
Hu70 Fi20 Gu52 Br67
おもに近接のみ、TAのみでレベリング中の長男。
節約家(コスが安い)で、よく稼ぐ優等生
pso20140804_231156_211.jpg
5th ナノ ニューマン♀
Fo70 Te69 Br45
テク職のみ、150%ブースト緊急のみで育った四女。
よく買い物するにもかかわらず、
TAに参加経験なしΣ(っ゚Д゚;)っ
練習せねば……
pso20140804_215800_017.jpg
6th アステル デューマン♀
Hu37 Ra23 Br56
そして、エールの次に浪費家の、
この山犬を従えたもののけ姫が五女アステル。
TA未経験の上、そもそもクエストを
砂漠くらいまでしか解放していない気がします><
このままTA受注できないΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ということで、自分用の整理&メモになってしまいましたが、
TAはGuとBrでいくのには慣れているので、
テク職でTAに行くことになれるのと、
アステルの育成が当面の課題のようです><;

ハッΣ(゚Д゚;)テクニックカスタマイズ、1度もしたことがない!!

ではでは、今日はこの辺で!おやすみなさい♪

おまけ
pso20140804_224442_151.jpg
夏は真っ盛り

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
