

8月16日(土)はPSO2感謝祭決勝会場ですよ~><♪

東京会場に引き続きボッチでこっそり参加します(///ω///)
人込みは苦手でも。だって……
pso20140810_211448_023b.jpg
無題
これがほしいんです
コンバンハ(●・ω・)ノ★

さて、土日はいかがお過ごしだったでしょうか?
台風でお祭りや花火大会がキャンセルになって、
家で無心でレベル上げした人も多いのでしょうか
私です。

しかし、感謝祭は雨天決行ですよーっ
ダンボースーツほしい★

無心でレベル上げしていたため、特に記事にすることが
。。。(*゚ロ゚)ハッ!!
いまさらですが、セルベリア・ツヴァイ影を購入♪
Br/Raでレベル上げ中のアステルさん。
pso20140810_213231_042.jpg
ノワルボマールの形ってカッコいいと思います♪

立ち姿もシンプルでキレイ♪
お勧めのコスチュームです><
pso20140810_211841_030.jpg

ではでは、絶望に行って、今日は早めに寝ましょう><
アステル、現在Br/Ra68/46

明日から月曜日。
夏バテしないように、水分補給はこまめに><
pso20140810_211119_017.jpg
おやすみなさい~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
