

【短記事】新緊急&シーナリーパス・海岸

すごく短いけど、書きたい時に書く
pso20140813_222615_011.jpg
コンバンハ(●・ω・)ノ★

新緊急ビーチウォーズ2はいかがだったでしょうか?
個人的には…微妙に感じました(=ω=)

が、全エネミーレベル70ということで、
お求め安くなっているレア武器もあるので、
少しハッピーです♪

ブラウヴィント(ツインマシンガン★10)
キュイプロウ(ロッド★10)
カルサネス(カタナ★10)


がお手ごろになってます><

それから、これがよかった~
シーナリーパス・海岸
pso20140814_000942_027.jpg
一つ問題があるとすれば、
下のビーチにおりたくて仕方がなくなることですΣ(っ゚Д゚;)っ
時間変化もきれいで、お勧めです♪

さて、今回のスクラッチは、
かねてより狙っていたフレアパレオを二つ購入し、
エアリーサマードレスを品定めのつもりが……
pso20140814_002102_036.jpg
衝動買いしてしまいました><!

これは、エアリーサマードレス海ですが、
直後にを衝動買いしていましたΣ(●゚д゚●)
が、ノーマルカラーの白はすでに転売屋さんの餌食になっており、
4M以上とお高かったので買いませんでした……;;
転売屋さんが値下げしだして、3Mくらいになったら買いたいですね~><

が、結論から言うと、エアリーサマードレスは
どの色もすごく可愛いのでお勧めです!!


ということで、コスチューム紹介は日を改めて、
ゆっくりさせていただきます

ではでは、一週間も折り返し!がんばりましょ~
おやすみなさい★

書いてるうちに短記事ではなくなってました・・・><

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
