

イノセントループテール&レコーダーショート、そして財政難っ><

かつてない極貧生活に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
pso20140914_230424_012.jpg
コンバンハ(●・ω・)ノ★
今回はスクリーンショット多めですっ

慣れない強化をした後に今回のスクラッチ、
『ミスティックムーン』の購入品で、
残金が5万メセタになりました……Σ(っ゚Д゚;)っ

基本的にスクラッチ品はすべてメセタ購入なので、
仕方ないですがさすがにピンチですっ><;

ではでは、今回のスクラッチ品を紹介していきます♪
まずは『イノセントループテール』
こちらは五女アステル
pso20140915_194410_188.jpg
コスチュームはカグラシズメ影です!
これはヒメナギセイカイより動きやすそうで
お気に入りです♪
pso20140915_194334_167.jpg
それと、これは以前からある
ツインダガーの武器迷彩*干将・莫耶なのですが、
ぜひ、デュアルブレードにも対応してほしいですよね><
pso20140915_193226_063.jpg
そしてこちらがイノセント・ワン雅です♪
下にはサイハイソックスをはいています><
pso20140915_193444_136.jpg
後ろはこんな感じです♪
イノセント・ワンとイノセントループテールは
EP2の最後のマトイのコスと髪形です
とってもアークスらしくてお気に入り><

お次は『レコーダーショート』
これは三女エール
pso20140915_200426_275.jpg
アシンメトリーでかっこいいです♪
これはルーサーの髪形ですね
pso20140915_020932_027.jpg
目元のおしゃれが楽しめるいい髪形ですね
ちなみにコスチュームは、サクヤmodeN・レプカ冬で、
レース付ソックス&手袋黒を合わせています♪

そして、
pso20140915_195159_193.jpg
あれ、四女ナノの髪型が・・・
pso20140915_195538_227.jpg
その髪型結構高かったんじゃないかな~Σ(゚Д゚;)

ということで、家計は火の車ですっ><
6キャラ全員TAに出動できるので、
徐々に貯金します

しかし、今回実装されたもう一つの髪型、
カグラミズラは、EP3のマトイの髪型ではありません
pso20140829_234812_004.jpg
マトイの髪型は前髪部分がロングツインテールと共通ですよね
次回、実装なのかな・・・
貯金、間に合うかな・・・(遠い目)
pso20140915_150837_012.jpg

ではでは、明日から一週間、頑張りましょう(・ω・*)
pso20140915_194136_165.jpg
今週は4日だけだーっ

おやすみなさい

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
