

【妄想】アルティメットクエスト実装とともに起きそうなこと……><

アステル『最近ロビー警備ばかりです~』
pso20140923_012922_011.jpg
コンバンハ(●・ω・)ノ★

最近インしても緊急以外は放置して問題集と闘っています
なのに、こんな忙しい時に限ってBBQのお誘いがっ
今回も夏に参加したBBQも8割以上が初対面でしたが、
なんとなーく、ふわふわ受け答えして帰ってきました

さて、金欠からバルロドス様のおかげで8Mまで回復!
しましたけど・・・あれっ(;・∀・)!?
pso20140921_114427_035.jpg
五女アステルさん、尻尾が生えたんですね……
いろいろあって、今は所持金4Mです……もうダメだ><

さて、前々回の記事で予想していましたが、
やっぱり秋にアルティメットクエスト実装
レベル上限解放の発表がありましたね

ここからは勝手な妄想ですが、
たぶん、

アルティメット実装とともに
○新★11防具追加
○★11防具購入パス実装
○緊急クエストに★13武器実装


そして、年明けくらいに、
○★12武器購入パス実装

という流れになるんじゃないでしょうか♪

そして、世間では★13武器が実装されても、
私には★12武器も実装されないんですね(( ;ω;)
知ってた=ω=

話は変わって。
最近思うことですが、
アクセサリー枠4つになってうれしかったのは、
キャストのパーツかなと思いますpso20140916_220434_007.jpg
長女セレネ(キャストモード)
キャストはFunスクラッチでもいいものが本当に多くて、
しかも装備数が増えるほど格好良かったりで、
4つになって本当にありがたいですっ><
pso20140916_220750_017.jpg

ということで、もう一つ欲を言うと……
○ボディペイント枠も2つへ増加
○メイクパターンも3つへ増加

してほしいですっ(・ω・*)ネッ!
pso20140923_211856_004.jpg
そうなれば、
たとえば、アンカータトゥーつけたままタイツはいたり
リップとメイクをしたまま、ほほにハートをつけたり
できるんですけどね

欲張りすぎでしょうか><;

ではでは、今日はこの辺で!
勉強しないと……

今後のアップデートはスクラッチも、
新フィールドも、新難易度も盛りだくさんで、
楽しみです~!
pso20140922_014024_092.jpg
おやすみなさい

追記
あ、シップ移動も早くできるようになってほしいですね><
6キャラいて、防具も7キャラ分あるので、
4鯖に3キャラのこして、3キャラは他鯖に移転する予定ですっ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
