

やっと★12武器が実装……っ><

ナノ『久しぶりに出動です~』
pso20140927_124127_029.jpg
コンバンハ(●・ω・)ノ★

日曜日、ついにここ1カ月の勉強に終止符が打たれましたっ!
本日の試験をもって……二重の意味で

何はともあれ!
おつかれ~
pso20140928_171124_012.jpg
さまっ
pso20140928_171128_015.jpg
対抗戦のスターと交換できるロビアク『大喜び』です♪
結構長めの動きで、すごく可愛いですw

さて、五女アステルのクラスのほとんどが60後半になったので、
久しぶりに四女ナノ登場っ
今回のACスクラッチ品『リトルベレー』を購入♪

そして、いざBrBoのレベリング!
そして、何といまさら初めての魔石武器を手に入れました
pso20140927_132923_041.jpg
ジェットブーツっ!
pso20140927_133138_049.jpg
たのしい
pso20140927_161051_102.jpg
決して強さがずば抜けているというわけではないですが、
動きも独特で、戦闘が楽しい武器ですよねー><

さて、ここ数日、インしても問題集を解いていて、
ロビーでお留守番したり
pso20140926_224555_026.jpg
部屋でお留守番ばかりだったので、
pso20140927_164509_115.jpg
pso20140927_171715_121.jpg
今日こそ遊ぶぞっ!

ということで、
三女エール以外の5キャラでフルブーストでDFまわしました!
どうせ出ないと思いつつ、作業的に回していたら、
ついにサイコウォンドが
pso20140928_231230_036.jpg
ナノ『違うっ』
pso20140928_231228_034.jpg
ナノ『マジカルピースですっ

ということで、現物でしたが、
5スロ、エルダーソールつき、氷25と、
そこそこでよかったです><
なお強化費用は……


さて、話は変わって。
最近、ロビーでちらほら可愛いとナンパされます褒められますッ(〃ノ∇ノ)
キャラクリについて知りたいとのコメントもあったので、
キャラクリについて、レシピは公開しないですが、
コツとかについての記事を書こうと思います!

ということで、突然の記事予告!!

○キャラクリ、雑学編
○キャラクリ、顔編
○キャラクリ、からだ編


の3回くらいに分けて書きます!長いので;
ということで、乞うご期待です~(大したことはないです><)

ということで、1時からのインランに参加してきますのでこの辺で!
pso20140927_150328_097.jpg
おやすみなさい(*≧ω≦*)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
