

DoDo弱体化期間に強化するものは><??

???『グリフィンドール
pso20141028_200324_029.jpg
四女ナノとお化け帽子B。色は黒の固定です♪】

コンバンハ(●・ω・)ノ★
お久しぶりの更新ですインしてなかったのではなく、
ビンゴのためにいつもより忙しくクエストに出動してました
リアルの方でもいろいろとやることもありますが><

今日は個人的なメモ感覚で書きつつ、
たまったSSを放出していきます
pso20141016_212640_038.jpg
【浮上施設の円環の虹。きれいです】

さて、明日からDoDo弱体化期間リターンズですねっ!
おそらく、前回の強化期間後に行った
武器の潜在能力の下方修正への苦情が多く、
そのお詫び期間と思われます。。。

それはさておき、皆様は何を強化しますか?
正直、、、アルティメット実装、★13武器実装直前
この時期に、大金をはたいて作る武器となると迷いますよね(≧ω≦;)
pso20141028_203019_065.jpg
シンと新コスクライセイヴァー。ゼノのコスチューム】

しかも、★13武器は未強化のステータスでさえ、、
★12武器の+10強化時に匹敵する値で、
★13実装後は★12武器は過去のものになる予感……
pso20141028_195147_022.jpg
【新コスのマギアセイヴァー。色、決められません><】

とはいえ、★13武器はわたしには実装されないでしょうし、
潜在さえ優秀な武器なら、クラフトして末永く活用できます。

そこで、貯金は心もとないですが、見かけが好きだったり、
潜在能力がいい武器は強化しておこうかなと思います><;
pso20141025_000113_033.jpg
【突然ですが、次女イヴが幼顔から若顔になりました!】

とりあえずは、
コウショウセン・・・・・≪タリス、紅蓮結晶≫
バイオリブジール・・・・≪デュアルブレード、刹那の崩撃≫
ディオレクスティ・・・・≪デュアルブレード、賢闘の型≫
ジャッジメントハーツ・・≪ナックル、古の誓い≫
シャットラウンダー・・・≪ガンスラ、不動の死神≫

くらいは強化しようと思ってます><
pso20141028_193925_017.jpg
【マイルームリフォーム中の三女エール

他にも、ネプトロッド≪氷縛結晶≫
フブキライテイ≪枯渇望景≫も強化したかったのですが、
ビジフォンドロップする貯金はありませんでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・

というのも。。。
無駄遣いしすぎなんですよね、特に五女アステルが><
再販品とかたくさんビジフォンからドロップするから・・・
pso20141028_164625_014.jpg
や、ヤメテ……私の貯金はっ
pso20141028_202005_043b.jpg
もうゼロよーっ><;


ということで、今日はここまでー
強化頑張るぞー(。・д・。)おやすみなさい

おまけ
pso20141027_223244_010.jpg
三女エール
ハロウィンロビーの光源がなかなかイイ感じです

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
