

強化と友達とクエストと♪それからノーブルポニー><

DoDo弱体化期間、お疲れ様でした♪
pso20141103_224637_012.jpg
フライイングクリスマスです

こんばんは(●・ω・)ノ★
やっとDoDo弱体化期間が終わって、平常運転に戻りましたね
みなさまは有意義に活用しましたでしょうか?

私は・・・
pso20141104_204838_004.jpg
・・・知ってた・゜゜・(/□\*)・゜゜・

相変わらず、100%以外は信用できないラボでしたが、
特にDoDoに嫌われてるみたいで、今回はずっとモニモニしてました(。・д・。)

DoDoで強化が+5で15連続失敗の時はさすがに討伐したくなりました

が、今回のモニカはとって優しくて、ついつい、
予定外のものまで強化能力付けしてしまいました><
グラインダー3,000個くらいなくなった気がします・・・・・

何はともあれ、普段は心配な能力付けが、
100%で完封できる美味しい期間でした
pso20141103_145213_018.jpg





さて、そんな強化で忙しくしていた、とある日に、
ずっとお会いしたかった方に……
pso20141103_122900_002.jpg
やっと会えましたっ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

4鯖でブログwonder2)を書いているパフュメさんです
か、かわいかったです……(*゚ロ゚)ハッ!!
チガウチガウ。

ぱふめさんとは、私ぱふめさんのブログを応援していたのがご縁で
お友達になりました♪

ぱふめさんのブログは、何というか読んでいてほのぼのするので、
よく癒されに行っていたのですが、しばらく休止されていました。
最近、復帰された時に思い切ってGJを送ったのがきっかけでお友達に><

フレンド登録もしてもらって、うれしかったのですがなかなか会えずにいました;
そして、偶然、同じブロックにいるところを発見!
pso20141103_124456_004.jpg
ぱふめさんのお友達について話したり、
アルティメットクエストについて話したり、とっても楽しくて、

そのあと、一緒にトリトリへ行ったのですが、
pso20141103_132617_009.jpg
チャットとかEトラで楽しさのあまり、
全然スクリーンショットをとってなかったっΣ(っ゚Д゚;)っ

……クエスト行きながらもSSをしっかりとっていたぱふめさんを見習います(*□*)
また一緒にクエストいたり話をしたりしましょう

あとは、私のオートワードが一昔前の流行語で恥ずかしかったです><



またまた話は変わって、今回のスクラッチ『ノーブルメイドアフタヌーン』のお話

本当はラフレイヤーが気になったのですが、お高かったので、
お手ごろだったノーブルポニーを購入♪pso20141105_220732_040.jpg
想像していたのと少し違って、すごくかわいかったです
オウカポニーと似ているのですが、オウカポニーが7・3わけなのに対して、
ノーブルポニーはぱっつん気味です。
また髪の長さは、ノーブルポニーの方が少し長めで、
ウェーブがかかっている印象で、ふわっとしています(・∀・*)
pso20141105_220744_058.jpg
お勧めの髪形です♪

ということで、今日はここまでー!
おやすみなさい

おまけ

ロビアク【前にならえ】
(以前の日記では間違ってました;ごめんなさい><)
pso20141105_215246_001.jpg


この記事へのコメント

- パフュメ - 2014年11月06日 01:29:40

この間はありがとうございました♥
私もやっとエールちゃんにお会いできてうれしかったです(●☌◡☌●)
直接お会いして遊ぶのは始めてだったから、
ちょっとだけ緊張していたのですが、
エールちゃんのAWで楽しませてもらって緊張がとけましたw
リンクもどうもありがとう!
また遊んでね((*´∀`*))♬*⋆

- エール - 2014年11月07日 00:48:13

>>パフュメさん
こちらこそありがとうございました♪
今日もご一緒できて楽しかったです><
せんせいとじじやんさんにも会えてよかったw
またブログに書きます♪
あ、実はぱふめさんのブログにコメント残すのが緊張して
できませんでした><;こんどこそ・・・

ではでは、おやすみなさい♪また遊びましょう(≧∀≦)

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
