

最近ドロップした★11武器とトリトリと・・・><

ロビアク『クラッカー』はエフェクトがキレイ
pso20141110_230648_035.jpg
こんばんはこんばんは(●・ω・)ノ★
最近寒いので、風邪は注意しましょう><

さて、第3回対抗戦、始まりましたね

対抗戦は評判としてはイマイチのようですが、個人的には

◎緊急クエストの回数が増える><
◎知らないうちにスターがたまっててアイテムと交換できる><


ということ以外はあまり気にしていないので、
実はありがたい期間だと思っています(//∇//)

さて、とある日にロビーでトリトリの準備をしていると、
パフメさんからウィスがきて、ご一緒することに

そして合流すると・・・pso20141106_215919_002.jpg
人間が一人もいなかった><

パフメさんもなんかいつもと違うっ!
pso20141106_220001_003.jpg
全身で魚感を醸し出すパフメさんが小さい金魚みたいでかわいいですw

しかし・・・初対面の先生とじじやんさんの格好もすごくって、
pso20141106_222657_021.jpg
すごくバチあたりなオートワードとか
pso20141106_220200_006.jpg
全然おっけーじゃなかったですヽ(゚ロ゚;)w

先生とじじやんさんともフレンド登録をしたので、
今度はぜひみんなが普通な格好の時にお会いしたいデス♪w
楽しかった~、お誘いありがとうございました><



さて話は変わって。最近のドロップしたものですが、
特にチェックしていないうちに、
緊急クエストラッシュで手に入りました><

まずは★11タリスビリオネア
セレモ・ニャウからドロップですー
pso20141110_231243_061.jpg
アタッシュケースみたいでおしゃれです
pso20141110_231450_075.jpg
聞き覚えのあるネーミングで、中身はやっぱりお札です><
(あとで私が全部拾いました)
固有テクニックはナ・グランツで、全クラス装備です♪

お次は、★11ワイヤーランスゴーストハット
こちらはラタン・ラッピーからドロップです!
pso20141110_232108_099.jpg
ここ、これはあまりかわいくなかった><
しかし!この武器は固有テクニック、サ・メギドがついており、
潜在能力も孤月蝕(一定確率でHP吸収)で優秀、
しかも全クラス装備ということで、なかなか使えそうな武器でした><

お次は★11パルチザンオナーフラッグ
こちらはセレモ・ニャウから!
pso20141110_232450_129.jpg
こちらは・・・そんなに強くない・・・けど、
見た目がイイ><あとは、パルチザン事態が強化されて
使いやすいので手元に置いておくことに♪

最後が★11ウォンドホーリージャック
こちらはラタンラッピーから!
pso20141110_233222_145.jpg
緑なのが新鮮で可愛いので手元に置いておくことに
pso20141110_233133_137.jpg
なんて言ってるから倉庫バーストが頻繁に起こるんですよね><
反省(o;TωT)o

さて、今日はここまで~
おやすみなさい♪

おまけ
今日は青塔守護のw5w8AIS搭乗のエール
pso20141110_220240_009.jpg
絶望も固定メンバーでは安心して低レベルでお邪魔しています><
ごめんなさい、いつもありがとう~~~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
