

対抗戦は緊急ラッシュのご褒美期間っ><!

なにはともあれ、対抗戦、お疲れ様でした
pso20141116_223254_017.jpg
コンバンハ(●・ω・)ノ★

第3回対抗戦終了しましたね、いかがお過ごしだったでしょうか
私はレベル上げがはかどる良い一週間でした><

今回の緊急ラッシュでは主に
4thキャラのシン(デューマン♂)のFiBoのレベリングをしておりました。
pso20141114_235924_019.jpg

ところで、最近はトリトリも混沌も、
「いきなりPSEバーストして、入口で終了=ω=」
みたいなことも増えましたね><
pso20141115_182236_014.jpg
みんなレベルが高いからなんでしょうけど、
XHが実装されるとまたやりごたえが出そうです

そしてある日。緊急クエスト「闇のゆりかご」前に
同じブロックにいるパフメさんを発見したので、ゆりかごにご一緒しました
pso20141113_181815_010.jpg
すごく「かっこいい!!!」と褒めてもらいました///
パフメさんもいつもかわいらしいけど、まだ面と向かっては言えない
わたしでした><パフメさんもHuのレベリングをしていました♪

防衛線では、固定メンバーの場合、「襲来」と「侵入」は4周するので、
いつもRaで参加しています><
pso20141114_215106_003.jpg

というのも近接ではエネミーに触る前にwaveが終わってるし、
Raなら低レベルでも、タゲを取りつつ、WBを的確に貼れば、
プロアークスが、ビブラスもラグネも10秒くらいで沈めてくれるので、
お役御免という感じです
pso20141112_213534_003.jpg
※ちなみにこの時はSSとっていてウォークライが遅れて、
ラグネがビヨーンしたのは内緒です><;4周目でよかった!


あとは初めてクィーンメセタンに遭遇しました!
pso20141112_235450_006.jpg
実は、一回り小さいのがクィーンメセタンだと勘違いしていたので、
出てきた時はあまりの大きさにビックリでした><w
お誘いいただいたフレ様、ありがとうございました

さて、ついについに、水曜には
○アルティメット実装
○レベルキャップ解放
○新難易度XH実装(これはまだかも><)


そしてもちろん、新スクラッチもです
「行くぞアークス、メセタの貯蔵は十分か!」

ということで、今日はここまで!
おやすみなさい

おまけ
PC版のブログをリニューアルしました!
無題
以前のデザインはカクテルをイメージした感じにしていたのですが、
今回は温かみのあるデザインに変更して、
キャラが多いので右にキャラ名とSSが見えるようにしました♪タイヘンデシタ……;

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
