

ドロップ報告ができなくて……><&最近の購入品♪

pso20141207_204949_034.jpg
スフィアレーザーはロックさえしていれば命中するので、
混戦や動き回るボスの部位破壊にお勧めです

お久しぶりです、こんばんは(●´ω`●)ゞ
「何かレアがドロップしたらブログで報告しよう」と思っていたら、
250%使ってても全然落ちなくて、今に至ります><

???『ハズレIDは、あります(。・・。)』

昨日、★12が武器が出たので、とりあえず……
乗り遅れている感が尋常ではないですが!
ま、それは後ほど

さっそく、購入品のご紹介です
スクリーンショット多めの記事ですので、
重いというかたはブラウザバックです><

まずはスクラッチ>『ゆったりレクリエーション』から♪
アークスダッフルF影
pso20141119_211917_051.jpg
アークスダッフルF紅
pso20141119_205120_026.jpg
このコスチュームは白や、青色のひもを使っていたり、
色分けにも凝っているため、これ一つで十分可愛いコスチュームです

お次はキャナリィピース鋼
pso20141120_001736_099.jpg
これは色使いに一目ぼれして、一番に購入しました><
モノトーンで統一されていて、アクセサリーの組み合わせなどで、
とてもかわいくなります

続いて、魔女っ娘ミラクるん雪
pso20141201_113036_001.jpg
魔女っ娘ミラクるん空
pso20141128_211427_002.jpg
これもとってもシンプルで可愛いコスチュームでお勧めです
帽子や、シンプルなアクセサリーが合う印象で、
肩が開いているのでタトゥーもよく合います
ULTに行ったら、何故か一直線にモノメイトが並んでいて
怖かったです(*'-'*)

お次は一番最近のスクラッチ『ホーリーナイトクリスマス』の購入品♪
ビビッドパンキッシュ紅
pso20141204_231658_000.jpg
ビビッドパンキッシュ月
pso20141204_232451_009.jpg
ビビッドパンキッシュ雪
pso20141204_234119_043.jpg
このコスチュームは全色とてもかわいいですよね♪
とても凝っているので、これもアクセサリは少なくても
十分おしゃれでお気に入りです
ちなみにイヴのロビアクは、Funスクラッチの『寒がる』なのですが、
本当にすっごく寒そうで、見てると寒くなるで使用頻度は低めですw

パーティーサンタドレス雪
pso20141204_233339_018_2014120723542209a.jpg
これは、後ろのリボンが緑固定なので、
少し使い勝手が悪いです><;
ただ、コスチュームの形はすごく可愛いので、
この時期には活躍しそうです

セクシーサンタドレス雪
pso20141204_233735_021_201412072354244b1.jpg
相変わらず、すごく短いスカートで、
部屋着くらいにしておこうかなと思いました><;w
あ、さきほどから、アステルのこの髪形に触れませんでしたが、
これは『結衣ショートヘア』です
帽子などと合わせやすくお勧めです

ドリームキャスト・レプカ空
pso20141204_234532_049_20141207235421d00.jpg
ボーイスカウト?っぽくて可愛いのでお気に入り


・・・・・・とこんな感じで、レアが出ないので、
『買い物の秋!』という感じの今日この頃でした(ノω≦*)

が、、ようやく新実装されたレア武器が!?
(最近実装された★11すら落ちていませんでした;)

ツインダガー★12『ホローギムレット』
pso20141206_222708_015.jpg
……う、、、

ナックル★12『ゴッドハンド』
pso20141207_230101_052.jpg
……う、、、ん

なぜか、職不一致のファイター★12武器が、2日連続でドロップしました;
ロッドや、ソード、カタナを狙った職でクエストに行ってるのに(/∇\*)。o○

ま、まぁ、これから落ちると信じて!ですね

ではでは、今日はこの辺で
最近寒いので、体調に気をつけて、一週間頑張りましょう

おやすみなさいまし
pso20141118_235533_010.jpg

この記事へのコメント

- パフュメ - 2014年12月09日 02:12:36

どの子もかわいいなあ(w´ω`w)ポォォ
お洋服はどれも目を通してたつもりだったけど、
モノクロキャナリイピースがこんなにかわいかったのに
スルーしちゃっていたよヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)シ
明日INしたら一目散ビジフォン(,,・`д´・,,)ノダーッ


まったくほんと、「ブログをするとレアドロが落ちる」とか
誰が言ったんだろうねえ…((*´・ω・`*))
別にそれを理由に書いているわけじゃないけど、
私もなかなかいいものが手に入らない状況です((´;ω;`))
ゆっくりがんばっていこうね!o(`・ω・´)○ ヤー!!

- エール - 2014年12月10日 00:20:58

パフメさんもかわいいです(w´ω`w)ポォォ
みんなが見落としてそうな服は、
可愛くてもすごく安いことが多くてお買い得♪
キャナリイピースは複雑なデザインだから、
モノトーンとのバランスよくて可愛い><

ねえ…(・∀・*)
250%使っても★11もなかなか落ちない;
★12ロッドがほしい><気長に頑張ろうっ♪
またULTも一緒に行こうーo(〃・ω・〃)o

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
