fc2ブログ

明けまして、オメデトウゴザイマシタ……&すっきり顔に挑戦><

完全に挨拶のタイミングを逃しました('ω'*)♪
pso20150109_220827_000.jpg
そして、今さらですけど、ライブのアンコールは、
同じシップでも、発生しているブロックと発生してないブロックがある
そうです!
知らなかった><!

コンバンハ、お久しぶりです(●・ω・)ノ★
防衛とかで固定ptの場合は、アンコールがあるブロックに移動した方が、
ブースト率がいいようです(私は確認してませんが><;)

さて皆様は、年末年始いかがお過ごしだったでしょうか
pso20141227_230609_030.jpg
……雪が大変だった!という方も多そうですね

PSO2にはログインして放置していることが多かったですが、
アドクエに行ったり、
pso20150106_224643_010.jpg
『エネミーの沸きを今の10倍にしてください><!』

緊急に行ったり、
pso20150112_102630_016.jpg
『砂漠緊急のEトラにいいレア仕込んでください。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。』(byリリーパ族)

と、ぼちぼち遊んでました!けど、特にいいものは拾えませんでした><



さて、話は変わりますが、実は去年の秋ごろから
アクセス解析を取り入れているのですが、解析によると、
キャラクリで検索してこのブログを見てくれている方が多いようです。
ありがとうございます

が、実は「ヒューマンや、ニューマンはこれだ!」という
パターンが見つけられてないんですよね。
ニューマンは肌色が難しいし・・・・・・
pso20141230_101458_000.jpg

ヒューマンは幼顔はなんとか……ですが、
若顔もしっくりこなくて(上唇の薄さがどうしても気になる><;)
pso20141228_195935_001.jpg

年末にこっそり、イヴの顔をすっきり顔に変更しました!
pso20141228_195945_002.jpg

頑張ったけど、やっぱり上唇あたりに違和感があるので、
もう少しチャレンジはしたいですね><
pso20141230_111501_002.jpg

また需要があればキャラクリ関連の記事も書こうと思います


それから、ツイッター始めました
ブログを書くのは時間がかかりますが、
ツイッターは短くてお手軽なので、
ちょくちょくつぶやくと思います><
と言っても何をつぶやいたらいいかもわからず、
関係ないこともつぶやくかもしれません

「全然ブログ更新してない!」という時は
こちらもご覧ください><
https://twitter.com/milkcoco_A_

ではでは、今日はここまで
おやすみなさい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
pso20150111_212007_168.jpg
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク