

デレないマガツさんと最近のドロップ品><

マガツから★12武器が全く出ません
pso20150328_205127_165.jpg
コンバンハ(●・ω・)ノ★
すでにこのSSのように寝そうです

今週はプチ報酬期間だそうで、
経験値とレア泥がプラス100%ですね
皆さまは何かドロップしたでしょうか。

ということで、報酬期間外のものも含めて、
最近ドロップしたものをご紹介します(寝そうなので手短に><)!

まずはこれ
★11DB ラビットブレード
pso20150419_194340_159.jpg
潜在能力は飛天の撃(空中での攻撃時にダメージが上昇する。max10%)
固有PAはヘブンリーカイト
これは、なかなか強いみたいで固有PAもありがたいです

お次はこれ
★12ソード リンドクレイ
pso20150419_195056_211.jpg
潜在能力は理喰償刃
(サクリファイスバイトの効果中、法撃ダメージが上昇する。max25%)
固有PAはサクリファイスバイト
pso20150419_195947_316.jpg
これは固有PAと潜在能力が一致しており、
またFoTeも装備可能なので、テク職で装備して、
テクニック用として運用しようかなと思っています
メセタに余裕があれば・・・

お次はこれ
★11ダガー ツインリーピング
pso20150419_201009_396.jpg
潜在能力は血閃討舞(ブラッディサラバンドの威力を上昇させる。max17%)
固有PAはブラッディサラバンド
そして全クラス装備可能!となかなか便利な一品です

そして最後はこちら
★11カタナ シュガラカサ
pso20150419_202415_435.jpg
潜在能力は不退転
(一定確率でノックバックを消し、HPが回復する。max50%、最大HPの13%)
固有PAはなし
そして、HuFi装備可能!とこちらもなかなか便利!
゚+.(・∀・).+゚.。oO(こんな武器実装されてたんですね)

ということで、今日はここまで!
明日から一週間頑張りましょう(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
おやすみなさい

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
