

スクラッチ購入品&黒い砂漠キャラクリ><

お久しぶりです、コンバンハ(●・ω・)ノ★

今回もスクラッチの購入品をささっとご紹介です!

では早速

ユーノーカリス雪
pso20150527_201928_020.jpg
以前のユーノーカリスシリーズは金属部分が
白&金というイメージでしたが、今回追加されたものは
黒&銀という感じで、私は気に入りました

タクリディアローブ紅
pso20150527_202224_030.jpg
こちらは完全新作ですが・・・
何となくライラ・レプカのシルエットにルナプロフェシーを掛け合わせたようなコスチューム!
どうかなと思ってきてみたら意外にバランスよくまとめられていてお勧めです

マリアージュドレス桜
pso20150527_201355_010.jpg

マリアージュドレス月
pso20150528_000209_026.jpg

マリアージュドレス紅
pso20150527_203651_032.jpg

ということで安かったこの3色を購入!
このコスチュームは形のバランスが良くて、お高いです><
見ての通り色も形もかわいく、月と桜はお買い得でお勧め

ということでコスチューム紹介でした!



さて、少し話が変わって、
最近サービスが始まった黒い砂漠というゲームを御存知でしょうか?

内容は難しそうで遊んでいないのですが、
何やらキャラクリがすごいとのことで、
PSO2キャラクリ大好き勢としては素通りできず、やってみました!

じゃん!
2015-05-16_344389.jpg
左がデフォルトです。

本当の人間のようで、各顔のパーツもかなり細かく分割されており、
パーツごとに厚みや高さだけでなく、ねじれまで変更できる・・・
そんな激難しいキャラクリでした

が、なんとか頑張って、
デフォルトの大人っぽ過ぎるところを若々しく作ってみました><
とりあえずこれで満足!
キャラクリは自己満足が一番大事

リトルサモナー(?)とかいう職のキャラも作ってみたいです♪

ではではおやすみなさい~~


この記事へのコメント

相変わらず綺麗な写真で・・・。 - おべたん - 2015年05月28日 06:42:14

タクリディアローブ、良いですよね~♪
私の今のお気に入りです♪
エールちゃんもコートはお買いになりませんでしたか。(趣味じゃなかった?)

そして相変わらず自撮りが上手ですね。
私ももうちょっと精進しないとな~・・・。
(。-`ω´-)ウラヤマシス

- エール - 2015年05月28日 20:47:52

おべちゃ

あのコスチューム、以外によかった!
すごく凝ったデザインだよね♪
コートは、黒が欲しいけど高かったんだよ><;

SS、なんか最近はすごくやっつけ感が出てない!?
ほんとはもっとアングルとか工夫して、
きれいな加工をしてみたい><合成とか!

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
