

マイキャラ紹介&スクラッチ購入品♪

シャイニング人気のあまりACチャージページにアクセス集中><!!
コンバンハっ(*・ェ・*)ノ

再販も、新規コスチューム・アクセサリーもいいものばかりのシャイニングヒーローズ

もちろん購入メセタは全然足りなかったので数点しかないですが、購入品の紹介と、
ずっと延び延びになっていたキャラ紹介を一緒にしてしまおうと思いますっ★
ではさっそくっ スクリーンショット多めですがお付き合いください><
pso20140702_221544_051.jpg
1st セレネ(キャスト♀)
あまり知られていないけれど、間違いなく長女。
PSO2はvitaでこの子とともに始まりました・・・長きにわたって眠りについていたのは内緒(;´艸`)
射撃・打撃職はレベル上げてます♪(ガッテムを倒してっ><)
pso20140702_221122_046_20140702233613ffd.jpg
2nd イヴ(ヒューマン♀)
もっとも長くの時間を過ごした次女。すべての職をこなすけれど、
最近は隠居気味・・・(。・Д・。)
pso20140702_230450_104.jpg
3rd エール(デューマン♀)
もっとも甘やかされて育った三女。打撃・法撃職がメイン。
アクセサリー、服もすべて贅沢三昧のお金のかかる女の子(;・∀・)ダダイジョウブ
コスはアルティナ・レプリカです♪色がパステルカラーで、淡い色の髪とあいそう><
ヘアースタイルはサクヤロングツイン♪漂う万能感…
pso20140702_223321_069.jpg
4th シン(デューマン♂)
唯一の男。打撃・射撃職をマイペースにこなす長男。
コスはレイジ・レプリカ!少しガチムチに見えるので注意が必要ですっ><
pso20140702_232713_131.jpg
5th ナノ(ニューマン♀)
法撃特化の小さい子、四女。
魔法力は高いけど、すぐに倒れる虚弱体質……PSの問題です(;・∀・)
pso20140702_224728_089.jpg
6th アステル(デューマン♀)
大家族に居場所がなく、弓ブレイバーに希望を見る五女。
しかし、戦闘不足のため成長が鈍い……弓Br(ノД`)・゜・。
コスはユキヒメ・レプリカっ。
色が変わるだけでかなり大人っぽくなるコスチューム。

こんな感じですっ>< 紹介がかなり雑なのはキャラが多いせいです、たぶん;
さて、それでは最後に買ったものをペタペタして、寝ます♪
pso20140702_230135_103.jpg
パニス・レプリカ紅♪セクシーです><
pso20140702_225730_1.jpg
パニス・レプリカ影♪こっちは大人っぽい感じにっ
pso20140702_230802_111.jpg
アルティナ・レプリカ影♪これはノーマルより落ち着いたシックな雰囲気っ
pso20140702_225026_095.jpg
サクヤ・modeC・レプリカ影これは完全にハイテナイやつです;

ではではっ、おやすみなさい♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
