

ロビアク109と極貧生活なう……(/□\*)

最近TA以外の記憶がほとんどない……;;
コンバンハ(⊃д⊂)

貯金30Mくらいあったはずなのに、
底をついたあげく、昨日今日と5キャラでTAしてます><

さて、新しい★11武器が二つ落ちたりしましたが、今回は
続スクラッチ品の紹介編と、取り急ぎロビアク109の紹介でお届けします~


ロビアク109は「乾杯」です♪
シップ対抗戦に関連するお題をクリアするとスターがもらえて、
そのスター100個で、アークマから購入できますっ
↓アークマ。少しエラそうなこのクマです
pso20140703_213839_002.jpg
では、「乾杯」の動きはこんな感じ。
どこからともなくグラスを取り出し、
pso20140705_231322_051.jpg
飲んだ後、酔いがまわるといった動きになります。そのままお持ち帰りできます。
pso20140705_231327_057.jpg
※髪型は『アルティナロング』です!4鯖は6mくらいですね><

ちなみにお子様には、
pso20140705_144942_000.jpg
オレンジジュースになります
pso20140705_144953_006.jpg
ナノ「!?」
※衣装は『パニス・レプリカ春』ですっ。とっても安いけど、淡いピンクがきれいです♪
以前からあった「パニス・レプリカ桜」は紫っぽかったので、ピンク好きの方は春がお勧め。

キャストが飲むとガソリンになります。

ん?心の目で見るのですっ

おまけ
『ブチがらリリーパ』ですっ
実はリリーパスーツが一つもなかったので、
初めて買ったのですが、想像以上に可愛かった……
でも、なぜ可愛いのかわかりましたっ!!
pso20140706_013109_121.jpg
昔飼ってた、ゴールデンハムスターに似てるっw
ブチがらリリーパは10kくらいで非常にお買い得ですよ♪
ではでは~ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
