

スクラッチ購入品・・・><♪

こんばんは!
今回のスクラッチは安いものだけ買いました><

取り急ぎ、ご紹介だけ~~

まずは、ロゼ・レプカ
pso20150408_232251_071.jpg
(急いでいたため加工し忘れていました><;)
このコスチュームは一見、少しもっさりしてるように感じたのですが、
着てみると意外に普段着っぽくてお勧めですよ

お次は、デゼル・レプカF
pso20150408_234031_091.jpg
これがガンマン風にもファイター風にも見えて、
なかなかカッコよくてお勧め

お次は、ストアコレット鋼
pso20150408_234416_096.jpg
これはシンプルでかっこいい、大人な感じで、
銀髪の方は合わせやすいかも

そして、ここからは男性服

まずは、デゼル・レプカM
pso20150408_223248_008.jpg
今回は男性服も格好良くて、
これも大人の色気的な何かが出そうで、お勧めです

そして最後は、スレイ・レプカM
pso20150408_224233_047.jpg
これはもう、ゲームを知らない人(私です)が見ると、
正統派主人公のコスチュームでカッコいい

ということで、取り急ぎ紹介でしたっ

おやすみなさい~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

PSO2放送局第30回の個人的に気になるところ……><!

マガツ・サイもエリートパイロット達を前になすすべなしw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
3分残し……サイ周回は野良でももう安定ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
pso20150404_185111_022.jpg

お久しぶりです♪
「この人、もうPSO2辞めたのかな・・・」って思われてたかもしれませんが、
記事を書いていなかっただけでしっかりログインしておりました!
生存確認(*ノ・ω・)ノ

さて、すでに遠く通り過ぎた報酬期間も満喫しましたが、
それはまた別のお話で、今回は放送局のお話です!

皆さまはやっぱり4月下旬に実装されるリリーパULTに
興味があったのでしょうか
3_2015040520524678c.jpg
エネミーもかっこいいし、、、
6_2015040521010637b.jpg
新しい☆13武器もかっこいいっヽ(・∀・)ノ

それから、新PAに新スキルの情報もありましたね!
それは他のブロガー様がたくさん書いてくれそうなので、
私は、個人的に気になった部分を

まずはこれ
ビジフォンが特殊能力の複数検索に対応!
1.jpg
やっと実装されました><!
これで素材購入の際や、素材出品の際の検索が楽になります♪

そして、これも個人的に待ち望んでいた
マグレベルダウンデバイス実装!!
2_20150405205245806.jpg
これで多くの悲しみのマグが救済されます……・゜゜・(/□\*)・゜゜・
すでにマグを買いなおして育成した人もいるでしょうが、
これはうれしい……しかもACではなくキューブ交換なところが!(´ω`。)GJ

そしてひっそりとチームルーム解放可能に!
これで私のようなぼっちが、チームルームにてSS撮影することも可能に!?

お次はこれ
アンブラの仕様変更!!
5_20150405205255189.jpg
あ、これはそこまで待ち望んではいなかったけど、
地味に嬉しい……これでアンブラ様がずたぼろにさr・・・・(o>艸<)

とこんな感じで、アップデートは個人的にも楽しみですヾ(*・ω・)ノ

ということでー、最近のSSを張って、今日はお別れです~
pso20150405_194921_081n.jpg
このコスチューム、かっこいいですよね

pso20150202_233955_033.jpg
何を食べたのでしょう……

pso20150220_003040_073.jpg
前々から欲しかったゼルシウス

pso20150325_223216_083.jpg
ナギサロングはなかなか合わせづらい><

pso20150312_003318_044.jpg
とある日に、リノンさんと♪

pso20150323_010216_007.jpg
ハートブレイカー空もお気に入りに

ということで、
pso20150329_232811_000.jpg
おやすみなさい(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

★12ウォンド「ノクスキュクロス」ドロップとSS加工のお話><

抜刀状態でも鞘が残るイケメン武器です><
pso20150131_182729_020.jpg


コンバンハ、お久しぶりです(●・ω・)ノ★
ノクスキュクロス」は緊急クエスト「闇のゆりかご(XH)」のエリアドロップです!

★12のウォンドで、+10強化で、法撃1070打撃1098と強いですが、
潜在能力が、クリティカル時のダメージ上昇となかなか微妙な感じに・・・

が!見た目はすごくかっこいいです



さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
SS(スクリーンショット)の加工に手を出してみました

インスペは導入していないのですが、フォトショップエレメンツで加工しています。
ということで、最近ツイッターでUPしたSSを置いていきます。
pso20150124_140916_062c2.jpg
6th アステル(ホワイトオールブリンク)
こんな感じで背景をぼかして奥行きを出すこともできます♪
オールブリンクシリーズ再販してください><

pso20150125_223814_092 (2)
5th ナノ(パニス・レプカ春)
こんな感じで、エリアごとにぼかしたり、色を調節したりもできます♪
海岸の朝焼けはきれいです

pso20150128_223814_030.jpg
3rd エール(ヨシノテフラ玄)
背景だけ暗めにして、色を調節してみました♪
幻影はマガツでばらまかれていますが、やっぱりかっこいい><

pso20150129_194546_165.jpg
1th セレネ(クレイジーキュトゥン)
クレイジーキュトゥン + ウィングスタビライザー + ギリアスバイザー
この組み合わせが、近未来の特殊部隊!みたいな感じでかっこいい
これは実は……ヒールスタップ中で上下反転させています><

こんな感じで楽しく遊んでいます
なおアークス行もさぼらないようにがんばr・・・・・・

ではでは今日はこの辺で
またね~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

おまけの一枚は今回のスクラッチ「マテリアライズ ヴィジョンのコスチュームで♪
pso20150129_231937_289.jpg
6th アステル赤原礼装verクロ、武器明細*干将・莫耶kaleid liner

明けまして、オメデトウゴザイマシタ……&すっきり顔に挑戦><

完全に挨拶のタイミングを逃しました('ω'*)♪
pso20150109_220827_000.jpg
そして、今さらですけど、ライブのアンコールは、
同じシップでも、発生しているブロックと発生してないブロックがある
そうです!
知らなかった><!

コンバンハ、お久しぶりです(●・ω・)ノ★
防衛とかで固定ptの場合は、アンコールがあるブロックに移動した方が、
ブースト率がいいようです(私は確認してませんが><;)

さて皆様は、年末年始いかがお過ごしだったでしょうか
pso20141227_230609_030.jpg
……雪が大変だった!という方も多そうですね

PSO2にはログインして放置していることが多かったですが、
アドクエに行ったり、
pso20150106_224643_010.jpg
『エネミーの沸きを今の10倍にしてください><!』

緊急に行ったり、
pso20150112_102630_016.jpg
『砂漠緊急のEトラにいいレア仕込んでください。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。』(byリリーパ族)

と、ぼちぼち遊んでました!けど、特にいいものは拾えませんでした><



さて、話は変わりますが、実は去年の秋ごろから
アクセス解析を取り入れているのですが、解析によると、
キャラクリで検索してこのブログを見てくれている方が多いようです。
ありがとうございます

が、実は「ヒューマンや、ニューマンはこれだ!」という
パターンが見つけられてないんですよね。
ニューマンは肌色が難しいし・・・・・・
pso20141230_101458_000.jpg

ヒューマンは幼顔はなんとか……ですが、
若顔もしっくりこなくて(上唇の薄さがどうしても気になる><;)
pso20141228_195935_001.jpg

年末にこっそり、イヴの顔をすっきり顔に変更しました!
pso20141228_195945_002.jpg

頑張ったけど、やっぱり上唇あたりに違和感があるので、
もう少しチャレンジはしたいですね><
pso20141230_111501_002.jpg

また需要があればキャラクリ関連の記事も書こうと思います


それから、ツイッター始めました
ブログを書くのは時間がかかりますが、
ツイッターは短くてお手軽なので、
ちょくちょくつぶやくと思います><
と言っても何をつぶやいたらいいかもわからず、
関係ないこともつぶやくかもしれません

「全然ブログ更新してない!」という時は
こちらもご覧ください><
https://twitter.com/milkcoco_A_

ではでは、今日はここまで
おやすみなさい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
pso20150111_212007_168.jpg

マガツ4周達成と最近のあれこれ……><

3周目終了後、再受注限界時間まで30秒のシーン><!
pso20141222_222926_005.jpg

そしてついに―――
pso20141222_223007_007.jpg
念願の4周目に
ただし、レア泥は使い忘れてた模様=ω=

ということで、こんばんは(●・ω・)ノ★
マガツが実装されて、もうすぐ1週間になりますが、
本日の予告マガツで固定PT4周達成できました><

最初は野良で全然クリアできなかったものの、
固定PTでは3周が安定していたので、
フレ様が「4周を狙う」と言い出し・・・・・・

マガツ固定PTでは役割が決まっていますが
WB2人、弓RaBr数名、Gu1?、残りがFoまたはTe
という構成でのようです。

私は、最近はアステルでRaBr弓特化で参加していました
pso20141221_234124_0300.jpg
↑ロビーで説明を聞いてるフリをして離席していくスタイル。。ウトウト(○-v-))ノ
pso20141222_002646_060.jpg

マガツのEトラは、侵攻中に基本的に6種類ほど発生します。
※Eトラ名称はテキトーです><
①照射
②ビーム
③拘束
④顔爆弾
⑤物陰に隠れろ!
⑥黒の民

このうち、4周ペースでマガツを討伐すると、⑤⑥は一度も発生しませんでした
それと同時に、失敗の確率が高いのも⑤⑥なので、早目に倒すのがベストです><
※追記
12/23の予告マガツにて、一度も壁を破壊されずに4周しましたが、
一度だけEトラ⑤「物陰に隠れろ」が発生しました!ゴメンナサイ><

通常はミラージュ回避が安全ですが、実はステップとダイブロールでも回避できます。
WBキープのため、レンジャーはダイブロールで回避を迫られる時がありますが、
スキル無振りでも、マガツが赤い球体をだして、
体を縮める瞬間にロールすれば避けられます><


そして、今日は「4周狙う」と言いつつ「WB役お願い」と言ってきたフレ様に
「じゃあ4周は無理ですね」と返事をしたら、

「失敗したら100mと思えば失敗しない」と言われ
pso20141222_213306_000.jpg
セレネ『=ω=』

ともあれ、成功だったのでよかったです><
まだ1度ですが、個人的には、
○WBの順番
○いかにEトラを成功するか
○顔爆弾Eトラは無視して、本体弱点にWBでレーザー照射

の3つがポイントに感じました。

1周10分切るペースの場合は、
WBはどのあたりで、どこまで破壊するかというのが決まってくるので、
逆にやりやすく感じました

あと、顔爆弾Eトラは、1度しか発生しないので、
失敗覚悟で本体の弱点にWBを打って集中砲火がベストに感じます
pso20141222_223824_014.jpg
これでも、顔爆弾が着弾する前にマガツが天に召されるパターンもあり、
失敗しても、さほど痛くないので、これが短時間討伐のカギでしょうか……

と、ポンコツアークスが申しております=ω=
あまり真に受けずに読み流してください><

さて、最近の出来事は……、
すこしずつ☆12が出ています><
ただしULT産を除く

中でも嬉しかったのは『ライトニングエスパーダ』
pso20141221_003028_027.jpg
pso20141221_003057_038.jpg
pso20141221_003112_047.jpg
光っている部分は、ダブルセイバーのエンシェントクォーツと同じですね。
見た目もよく、潜在能力も暗心舞踏と申し分ない優等生です
強化したい・・・メセタがあったら><

そして、とある日には、久しぶりにパフメさんとご一緒してULTへ!
pso20141212_200528_006.jpg
そして、先生も合流してパンキッシュ達とパンキッシュコスチュームで戯れ、
pso20141212_205010_026.jpg
楽しく過ごした後は―――

―――パフメさんは体調を崩してしまったみたいで><
ともあれ、復活されてよかったです
年の瀬、もうあと残すところわずかで、
デートにイベントに予定盛沢山の方もいらっしゃるかと思いますが、
体調だけは気を付けてくださいね><(もうインフル流行ってるそうなので;)

ではでは、今日はこの辺で♪
25時にきたマガツに参加していたのでこんな時間に><
今度は2分くらい余裕をもって4周いけました!

おやすみなさい♪
pso20141208_234317_013.jpg
フラントレイターかっこいい><!
≪PREVNEXT≫
当ブログについて

『明日へのエール』へようこそ♪

このブログはオンラインゲームPSO2を プレイしている個人の個人的な日常的な ブログです。 どうぞゆっくりして行ってください(*'-'*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精と
What time is it now?
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
1st. セレネ
2nd. イヴ
3rd. エール
4th. シン
5th. ナノ
6th. アステル
カウンター
リンク
